サイクルモードPARTⅡ

忙しくて更新遅れ気味。。。

続きです。

目を引いた自転車がある。
イメージ 1

木でつくられてる。


しゃれてるな~乗れるみたいだぞ。

そしてバイクで有名なイタ車
イメージ 2

ドゥカディ。



高いのかなこれ。

それからフレームに戻り、今年注目の。。。
イメージ 3

LOOK695のモンドリアンカラー



ほしいぞ。

COLNAGOも新作導入です。
イメージ 4

C59です。綺麗なカラーです。



そしてピナレロ

ここにcampyの電動のバイクが飾ってあります。
イメージ 5

バッテリーデカイんですけど。。。



重さどれくらいあるのだろう?

市販にはもう少しかかりそうな気がするが。。。

そしてパイオニアのブースに幸也が。。。
イメージ 6

ペダリングを監視。。。



今年はトークショー日本人だけ?MTBの世界チャンピオン以外はパッとしない。
イメージ 7

こちらはフミ。


そしてウェアで気に入ったのがコロンビア。
イメージ 8

色遣いとかシンプル。


これからのシーズンの展開が無い。。。

でも、ほしい。



発売いつだろう?マジ乗りしない時に着たいな。

サイクルモードはこれでおしまい。