サイクルモード2009PartⅢ

今回が最後です。

自転車の方を。

スペインのメーカー。。。
イメージ 1

BHです。黒とブルーが渋いです。



コストはやや低いと思われます。

ISPを最初に導入したブランドでしたかね。

次が。。。イタリアの。。。
イメージ 2

CARRERAのハーキュレスってやつ。



デザイン、カラーリングがシンプル。

エストレモの上位モデルです。これは乗ってみたいよ。

その裏に合ったのが。。。
イメージ 3

チネリ。最近徐々に人気復活でしょうか。



トリコロールカラーですがイタリアのメーカーらしく色使いが絶妙!

そしてフランスの。。。
イメージ 4

TIME!ラグが得意でしたがこれはモノコック


軽量なのでは?最近、TIMEもデザイン性が上がったように思う。

正直ほしいよ。ヒルクラやロングにも行けそう。

自転車はこれで終わり。

次に気になったのが『加圧トレーニング』
イメージ 5

カーツってとこ。



少し前に格闘家やスポーツ選手がとりいれてましたが。。。

太ももに加圧して漕ぐとかなり違うそうだ。

圧迫はかなりきついそうです。成果はありそうです。

調整がめんどくさそうです。

芸能人もこれ付けてウォーキングしてるみたいですね。

次はファッションショー。
イメージ 6

丁度ルイガノのウェアです。しゃれてますのう。



自転車のウェアも最近色々出てきて豊富になりました。

似たようなウェアにも出会いますがね。

待ち乗りの際は、やはりカフェとかに何気なく入れるようなウェアが良いですね。

次に熱弁してた。
イメージ 7

鶴見辰吾さんがMt富士のレースの体験を語ってました。



目標にされるほど強い方だと思います。富士チャレは凄いTIMEでした。

そして最後に。
イメージ 8

オークリー。レーダーを試着しましたがフィット感凄くいい。



ピンクのがほしくなりますた。

こんな感じでサイクルモードを終えました。

自転車の試乗減らしてので、他のことに時間を費やせたと思います。

もう少し計画的に行けば良かったかな。

来年も楽しみです。