L4 AT走09.12.14

なかなか曜日に決まったトレーニングができない。

その辺は入れ替えてやって行こうと思います。

今日は休みでしたが、昨日LSDレベルの強度にいってないのと後日、忘年会とかで出来ない日もあるのでA

T走をこの日に持ってきました。

ギア比が分かってるのと前回やれてるので頑張ってやってみます。

ケイデンスは前回より落ちてますがワットは上がってます。

また、ケイデンス回してない分心拍は低いです。

ヒルクラを意識してるのでケイデンスは80台が良いのかな?

まぁ、富士チャレの時よりもパワーは落ちてると思います。

メディオ走ではもっとスピードが出て回せていました。

飛ばさず地道にやって行こう。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-17,15T

アップ10分→AT20分→レスト10分→AT20分→ダウン10分

負荷 141拍 182W 84rpm
負荷 156拍 188W 84rpm