ふきふきと修理

今日は起きたのが7時前。

だいぶ疲れてました。

凄く悩んだ乗る気がない。

そういえば靴を磨いていなかったので磨く。
イメージ 1

準備よーし!



1時間半程で完了です。綺麗になりますた。

気持良く仕事できそうです。

で、3時間ぐらいは走りたいと思いついでにAVANTのヘッドのガタを診てもらいにマングローブバイクスさ

んへ。向かってる途中、異音までします。イルカの鳴き声みたいな音(キューキュー)

マングローブバイクスに着き、ドアを開けて『すみませーん、ヘッドのガタを見てほしいのですがいいで

しょうか?』とお願いし『どうぞ中へ』と自転車を店内に入れます。

ヘッド周りを見てもらい、一度コラム類をすべて外します。

話を聞くと『アンカープラグの位置がおかしく、スペーサーを1枚入れないと駄目』とのこと。

また、『アンカープラグが前後逆ですよ』と指摘されました。

色々話を聞くと、確か自分はハンドル位置を下げるのでスペーサーを入れ替えたが、アンカープラグは触

っていない。。組み付けからおかしかったらしい。0.3mmのスペーサーを入れてもらい、工賃をお支払い

してお礼を言って帰ってきました。

帰りのハンドルの調子は良かったのは言うまでもない。

ここのお店はブロガーのkniさんから教えてもらいました。

大変腕のいいショップです。AVANTに何かあったらまた診てもらおうっと。

今日はこれで帰ってきました。

山に行きたかったけどね。

まぁ、今日はやりたいことできたのでほっとしてます。

Garmin
距離:65km
時間:5:01:55
速度:avr12.9,max49.7km/h
心拍:avr94,max143
ケイデンス:75