イタリヤ3日目後編

GOALは近くに日本人ディラーツアーの方(メディオ参加)と一緒だった。
一緒に自転車止めて、パスタ・ドリンクチケットを使う。
イメージ 1
ファンタとパスタを。


先にGOALしたディーラーさんと話す。
ディーラーさんかっ飛ばして集団につられて、Iさんが間違えそうになった分岐点でメディオに行ってしまったらしい。サンボルトに会えず・・・

そうこれが怖い。バリバリ走ってそうな日本人女性の方も道間違えてウロウロして208km走ったと言っていた。
一緒にGOALした東レの方とも色々お話しした。

食事は全部食えなかった、胃が受け付けず。
ガイドのMさんに聞くとツアー参加の方が熱中症になって病院に運ばれたと聞いた。
この暑さじゃそうなるわな。

今回の俺のミスは”塩”をとらなかったこと。
長距離をこの暑さで強度を持って走るとミネラルが一気に失われる。
おきなわの100km以上出てる人が良く”塩が塩が。”言ってる意味がようやく分かった。

グランフォンド組がなかなか帰ってこない。
やっぱ苦戦してるのかなと。

メディオ参加のご夫婦とも会話した。最後の3kmの坂はきつかったと話していた。だよなー。

会場をウロウロ。
イメージ 2
ステージね。


暑いので近くの。。。
イメージ 3
お店でジェラート。イチゴね。2010年も来た店。


うめークールダウンっす。

他にも。
イメージ 4
イカです。


種ぺっぺ飛ばしながら。

そういや朝ブンブン飛んでたハエが居ないなと。

それでもまだ帰ってこない。
イメージ 5
飲むヨーグルトと水もいただく



冷えててちょー美味かった。
1時間以上は経ったか、モデルさん含めて一気に帰ってきた。

Uさん、同室のIさんも帰ってきた。
Uさんはモデルさんと一緒に走ってたらしいが熱中症でベンチで寝たまま。
水を取りに行ってあげた。おでこを冷やしていた。
なんで飲まないかなと思ったらガス入りだった(すんませーん)

Iさんは、同じツアー参加の2名と計3名で途中回収車に乗ったらしい。
ワープしてまた途中から走ってモデルさん、Uさんの5名で同じトレインで帰ってきたみたい。
Iさんは”なんで2つ目の山があんなキツイって言ってくんなかったの?”と言われたが、あたしもサンボルトしか意識しておらず、ドロミテの方重視してた。完ぺきなめていた。

モデルさんとも少し話をした。
ブレーキ系のメカトラ抱えてたみたい。
途中、メカニックが居るのだが、足きりギリギリ時間でもう片付けて居なかったみたい。
メカトラ抱えながらも、よく下りと集団走行してたなと。
しっかり完走するんだからすげぇなと。

もうみんなの話聞くと脚攣ってるのと暑さでやられたみたい。

まったり時間を過ごして、皆さん揃ったところでホテルへ。
Uさんフラフラで25km/h走行にも付いていけず。
私ともう一人でサポート。

宿に帰り風呂入り、ディナーパーティへ。
Uさんも少し回復したみたい。
バスで1時間ほどで大きいレストランへ。
門があり、高そうなやつね。

テラス席みたい。
少々暑いですが。

であたし、カメラ忘れ料理写真撮れませんでした。さーせん。
プロセッコを頂き、チーズやら頂く。
そのあとテーブルにリゾット等運ばれてくる。美味いわ。

ただ、いちばんは塩が聞いたレアのローストビーフ
食ったことねぇ。
皆さん疲れて食欲心配されたがこれだけはガッツリ食ってました。
スイーツだけは残念だったな。

23:00過ぎバスが来て0:00過ぎに宿到着

やっと寝れます。