乗鞍スカイライン2

起きたよ5:30に。
インターバル睡眠でも寝れた。

なぜか腰が痛い。
布団かな?
準備して朝食。

イメージ 1

しっかり食べる。



Sさん膝の病気でDNSだそうです。
一緒に走りたかったが。
会場に着き、自転車に空気入れてトイレへ。

イメージ 2

Sさんと雑談しつつ時間潰す。



自分のクラスです。
スタートしてパレード走行300mとアナウンスで言ってたが、走っても計測マットが見当たらず、マスドだったらしい。慌ててGARMIN押した。
4分は走っただろうか。ミスった。
序盤から7,8,10%の勾配が連発。
キツイ。
すぐにパワー表示が消えROTOR電池切れ。
ペース配分分からね。
勾配と速度感でペース作る。

4km地点で”ザッザッ”と音を立ててダンシング
してる人のリアホイール見たらパンクしてました。頑張ります!とパンクのまま行くつもりだ。検討を祈る。

私はと言うと7km地点で脚が終わって終了。
後は完走を目指す。

とにかく虫にいらついた。
耳に不法侵入やで、ブチ切れた。
途中下りぽいとこもあるし、15%ぐらいの坂もあり難しいよ。
景色は長野側より綺麗。

何とかGOALした。
虫が多いです。

山頂は、

イメージ 3

天気ももったよ。



景色良いので、

イメージ 4

近くのローディに撮ってもらった、



この後あたしの自転車風で倒れた(泣)

下山準備。

イメージ 5

15分毎に下れる。


下ってからの景色は本当良かった。
会場に着きSさんと合流。

イメージ 6

豚汁頂きました



残念なリザルトみてホテルに戻り温泉へ。
気持ち良かった。

帰る途中。

イメージ 7

グリンデルでカレー。



味は間違いありません。
で帰ってきました。
おしまい。