松本ヒルクライム2日目

あい。

6:30起床だが、5時には起きてた。

ぼちぼち着替えて準備。

自転車に空気入れてから。

f:id:teppen18:20200830133759j:image

7:30からの朝食。

 

 

しっかり食べます。

8時過ぎに宿を出発。

2km程先がスタート地点。

アップにはキツイ勾配。

で。

f:id:teppen18:20200830204133j:image

ここからスタート。

 

 

私は今日3回目の軽量化。

皆さんに先に行ってもらいます。

トイレで用足してからスタート。

基本今のレベルでのマイペース。

脚は疲れあるけどマッサージローラーのおかげでまだ脚は軽い方。

 

スタート地点はローディたくさん。

考えてる事は皆一緒にで宿にキャンセルしないで乗りに来てます。

 

自分もスタート。

stagesは相変わらずデータ拾ったり拾わなかったり。あてにしない。心拍計忘れて。

勾配と速度の感覚でペース作ります。

5km地点頑張って漕いでるとミスターブルベ、Sさん、Mくん。

声かけて進みます。

10kmあたりかな?やるで〜ジャージが見えます。

が、なかなか追いつかない。

位ヶ原でアベッチが写真撮ってた。

3人パックで走りだすが17km地点、でかなりの雨が降ってきました。3人で話して、ゴール地点は晴れてるので走る事に。

ゴール手前1kmもきつかったな。

で。

f:id:teppen18:20200830220039j:image

やりきった感。

 

 

続々と。

f:id:teppen18:20200830220235j:image

アベッチ。

 

 

 

すぐに

f:id:teppen18:20200830220343j:image

ジム。

 

 

補給食食べてWB着て待ちます。

 

で。

f:id:teppen18:20200830220505j:image

ミスターブルベはダンシング。

 

 

すぐ後ろに。

f:id:teppen18:20200830220609j:image

Mくん。

 

 

で。

f:id:teppen18:20200830220644j:image

Sさん

 

 

 

もう天気怪しいので下ります。

途中でまた雨に降られました。

しかも、大粒なヒョウに近い。

位ヶ原でトイレして、一気に下ります。

寒いので手が痺れまくり。

宿に着きチャリしまう。

全員温泉に入り、すぐ雨が。

 

ここで解散というか、私は先に引きあげました。

 

松本で買い物

f:id:teppen18:20200830221111j:image

てまりやでバウムクーヘン¥2.600購入。

 

 

ランチは。

f:id:teppen18:20200830221309j:image

麺匠佐蔵

 

 

信州味噌使った。

f:id:teppen18:20200830221453j:image

肉味噌ラーメン¥850にたまご¥100

 

 

味しっかり、ちょいとろみあり美味い!

信州味噌独特のスープ。チャーシューはトロトロ、メンマは長いが美味い。

美味しかった大満足です。

 

帰路は高速間違え、名古屋方面に行ってしまった。

且つ、中央道が鬼混み。

ヘトヘトでしたが楽しい時間過ごせました。

参加した皆さんお疲れ様!