AKGHC

土曜買い物して、家で昼食べてから前橋へ。
参加者はジム、アベッチ、ミスターブルベ、私の4人。

関越走ってる途中は雨。
東松山超えると曇り。

関越は順調。
前橋市内は大渋滞。

クリテリウムや音楽イベント等、3つ重なったらしい。

何とか会場まで。

イメージ 1

受付。


寂しい。ブースがクリテリウムの方に行ってるみたい。受付しかなく。
とっととホテルへ。

しかしホテル契約先駐車場どこも満車。
前橋!
少しイベント分散しろ、合理的にやれうぜ。

40分後に何とか停められた。

イメージ 2

ホテル昨年と同様にお世話になりました。



18時にロビー待ち合わせなのでお風呂へ。
サッパリして。。

イメージ 3

ゼッケン付けました。


いい時間なのでロビーに行き、前橋の飲み屋を探す。
すぐ見つけた。

イメージ 4

いいよ。


座敷に座って。

イメージ 5

とりビー。


美味いよ。
メニューバンバン頼む。
ウチらは、ガンガン食べる。
残したところ見たことない。

カレイから揚げ、サンマ刺身中々美味いじゃないか。

少しして、高崎単身赴任のワニさんも合流。
20:30お開き。

ワニさんお別れ、4人でコンビニ行ってアイスや朝食買います。

皆さんとバイビー。
あたしはアイス食べて、ヨーグルト飲んで歯磨きして寝る。

ま、3回は起きたかな。
3:30起床。
着替えて、食って、歯磨きしてチェックアウト。

車から自転車組み立て。
でホテル戻り、待ち合わせのロビーへ。
支度して、いざ会場へ。

曇ってて肌寒いがいい感じ。
30分ぐらいで会場に。

イメージ 6

荷物預けに。


スタートまで1時間半以上ある。
日陰サミィので日が射す所でまどろむ。
トイレ行ったりして時間潰す。

やっとスタート。
快晴です。
前から二列目。

ドローンは居ない。
計測地点超えてスピード上がる。
声援の中必死で回す。


鳥居のとこでジムとアベッチについて行けずマイペースで上る。

抜かれまくったかな。
中盤から終盤がキツイ。
練習不足だね。

15kmぐらいになると周りのメンバーが固定してきて、抜きつ抜かれつの攻防。

日陰は路面が濡れてます。

終盤はペース落ちまくり。
必死です。

やっとゴールが見えました。
スプリント開始。
汗だくでゴール。
ジムとアベッチに迎えられます。

アベッチはハスられ落車で肘に擦過傷。
救護所で軽く手当。
チャリも身体も大丈夫そう。

赤城山牛乳100円を飲みながらミスターブルベ待ちます、10分かな来ました。

荷物場所まで行き、記念写真。

イメージ 7

お疲れ様!


なめこ汁飲んでから下山。
下山が時間かかりました。

会場付いて完走証もらって引き上げ。
ゆ~ゆで風呂入り、食事。

イメージ 8

タンドリーチキンとカレーピラフ。


美味いじゃないか。

ここで皆さんと解散。
眠い中、家に帰りました。


おしまい。