蔵王ヒルクライム2日目

5:00起きだけど4:30に目覚める。
良く寝れた。
5:30朝食。
パンは焼き立てでうまい。

準備して出発です。
イメージ 1
宿のオーナーと談笑


気温は暖かい。
会場まで下り基調なのでウインドブレーカーは着る。

会場に着き下りの荷物を上げてから。。。
イメージ 2
1年ぶりの再会。


昨年イタリアで同部屋だったIさん。
元気そうだ。ピナレロショップで買った白ジャージ。
SALEだったけどいいじゃん。
あたしがこの大会誘ったのだ。
彼の地元だし、イタリアであたしの後塵だったので負かすと意気込んでいたので。

何度かトイレに行く。
スタートまでずっと話してました。
話しすぎて。。。
イメージ 3
やべーみんなスタートしてる。最後尾。(写真提供ジム)



7km地点まではある意味同部屋対決。
しかし暑い。
2か所の給水地点水飲んで首にかけて大変でした。
3分後のジムに抜かれ、なるたけついていく。
離れてから、息の荒い人がついていたのと、オーラを感じたので振り返るアベッチでした。
残り5kmは180w以下になり持久力のなさが表れてしまいます。

ただ彼らが折れそうな時に見える範囲に居てくれたので頑張れました。
やっとこGOAL残り数kmは抜かれまくったかな。
イメージ 4
最後追い込めず。ペダル回すので必死。


プロテイン飲んで5分後
イメージ 5
こんなきついとは聞いてないよ!


とイタリアでも言ってたな。
とりあえず返り討ちにした。
ヒルクラ大会出るの初めてとか。グランフォンドは出てたらしいが。。
よくイタリア行ったな。

バナナ食ってアクエリ飲んで2人でお釜池へ。
イメージ 6
景色よかったでう。


虫多かったけどな。
やるで~やSさんと合流です。

お釜池の反対には。
イメージ 7
神社っぽいのが見える。



皆と下ってから。
イメージ 8
レッドブル配ってたのでもらう。


炭酸うめぇよ。

んで。
イメージ 9
トン汁でございます。


美味しくいただきました。

ここでIさんとお別れ。
久しぶり話して楽しかったぞい。

宿に帰り、お風呂に入って私とSさんは宿を後にし。やるで~の皆さんは宿でランチするとのこと。

折角東北来たので。
イメージ 10
利久岩沼店1500円ランチ


牛タンの色んな種類食べれた。
めっちゃおいしかったです。

幸せな気分で車を運転すると。。。
館林~羽生間でで3時間以上の渋滞。
10台の玉突き事故。

到着遅れました。
20:30に着きました。

やるで~、Sさんありがとう!
Iさんまた走ろう!