車坂峠HC2日目

あい。

あまり眠れず。

6:15起床。

ダラダラ着替えたり準備する。

外見ると雨は降っていない。

7:15朝食。

f:id:teppen18:20230515210324j:image

これくらい。

 

 

サクッと食べる。

袋に入った小さいクロワッサンと紙コップにコーヒーを部屋に戻りマッタリしながらいただく。

7:50にチェックアウトして、車の中整理して8:00出発

 

8:40に駐車場着。

SさんのメットとサングラスがPOCで私の仲間です。

黒で揃えてかっこいいです。

で。

f:id:teppen18:20230515210832j:image

アベッチチャリの確認。

 

 

全員準備できたのでスタート地点へ。

f:id:teppen18:20230515211006j:image

この時間は耐えられる寒さ。

 

 

 

だいぶ早く着きとりあえず、タグを受取自転車に取付。

で、トイレ、談笑、開会式と流れていきます。

スタート時間が迫り整列。

f:id:teppen18:20230515211255j:image

この時が一番寒かった。マジ震えた。

 

 

で、スタート。

アベッチが飛び出す。

周りに流されて漕いでいくが、身体が寒くて動かない。

必死で漕ぐがダメな日だ。

少し落とす、抜かれまくる。

息も絶え絶え。我慢の走りです。

女性、子供に抜かれる。

いや〜苦しい、試走よりコンディション酷いかも。

序盤でアベッチ、中盤でジムを抜くがジムも良くなさそう。

サイコン見ずに周りの奴らに必死で喰らいつく。

タレてるのは分かってて根性で走る。最後デローザの人と競ってゴールしたが8秒後ろにジムが来てたの気づかなかった。

3分以内5人ゴールして、着替えてからの。

f:id:teppen18:20230515212322j:image

カレーでございます。

 

 

ちゃんと辛く美味しく頂いた。

食券で。

f:id:teppen18:20230515212532j:image

パン2つ。

 

 

雨がザーと降って止む。

早めに下った方が良く写真撮って下る。

f:id:teppen18:20230515212853j:image

上は流石に寒い。

 

 

 

Oさんだけ抽選会まで残るとの事で4人で下ります。

移動して。

f:id:teppen18:20230515213000j:image

下の方景色見えます。

 

 

つか、撮影中雪降った。

急ぎで安全に下る。

下ってる時に雨が。。

駐車場に着き片付けて解散!

皆さんお疲れ様でした。

乗鞍よろしく。