乗鞍ゴレンジャー2日目

あい。

目覚めはあまり良くない。

4:30起床。

メンバーはあたし、Sさん、ジム、Tさん、Fくんの5名。

f:id:teppen18:20220901171355j:image

頭痛い。

 

 

 

これだと走りに響くのでバファリン投与。

胃も調子悪そう。ハッピーターンが効いたか。

外みると少し降ってる。

とりあえず乗鞍HPでは開催とのこと。

着替えて朝食へ。

f:id:teppen18:20220901171511j:image

食欲ない、半分以上残す。

 

 

準備。

f:id:teppen18:20220903065336j:image

やる気です。

 

 

こちらも。

f:id:teppen18:20220903065431j:image

そろそろ向かいます。

 

 

 

宿出て会場向かう頃には雨止む。

お、いいぞ。

脚の感触は疲れあるね。

と、チェーン落ち。ジムが待ってくれている。

ハメ直して再出発。

 

検温して会場入り、もらったジェル飲む。

赤はマシ、後はまずい。

トイレに 2回行ったな。お腹はやはりダメそう。

山頂は晴れてそう。

で、Sさんスタート。

20分後にあたしとジムがスタート。

30秒後に右後ろから、シャーー、プシュ。

パンクした人居たみたい。かわいそうだけど。

レースだしね。

大きい左コーナーを曲がるとジムが前に出る。

あたしはマイペースじゃないと完走厳しい。

暫く走るとチャリダーに抜かれる。

付いてかいけないし、その努力をしてない。

給水は取らず、また周りのペースが激しい。

中盤以降キツイ。

第二給水も取らず、結局、ゴールまでボトルに手をつけずじまい。お腹がくだるのが怖かった。

わりかし涼しいなかで走れたので助かった。

冷戦小屋超えてからは我慢の走り。

最後1kmはキツかったな。

ジムが山頂で、待ってくれた。

着替えて写真取る。

 

 

 

下山バッグ取りに行き、またジェル配ってたので口にするとお口に合わない。

起床時の天気から考えられないくらいまともな天気だ。

 2人で下り宿に。

Sさん合流し片付けてから温泉に。

全員下ってきてからランチ。

f:id:teppen18:20220903065626j:image

グリンデルのビーフカレー

 

 

熱かったけど、美味しくいただきました。

ここで解散。

帰りに横川SAで。

f:id:teppen18:20220903065809j:image

峠の釜飯

 

 

夜飯でした。

次は赤城山

もう少し走れるようにしたいな〜