つがいけサイクルクラシック

夜は1:30までウダウダ。
音楽聴きながら寝た。

5時にトイレまた寝る。
6時起床、雨は止んでいます。
イエイ!
6:15ぐらいに朝食。

イメージ 1

パンを選択。


しっかり食べます。
荷物預かりが8:45であたしのスタートが9:20と遅い。7:30ぐらいに着替えて、自転車に乗り2km程軽く試走。
ガーミン、変速問題なし。
宿に戻りゆっくりします。
8:30にスタート地点向かい荷物預けます。

並ぶ前に菓子パン半分食べる。

イメージ 2

並んでますね。


トイレに行きSさんとお別れ。
その内エリートがスタートして行き、あたしのクラス。70人くらいかな?
後ろの方からスタート。
クリートキャッチ1発で入り、マイペースで回して行きます。

他の方えらく速い。
あたしビリから5人目ぐらい。
惑わされません。

宿の前は声援が身にしみます。
宿街を抜けるとゲレンデ脇の道に出ます。

この辺りから皆んな落ちてきます。
道はあまり良くなく、自転車しっかりコントロールしないと落車しそう。

所々路面が濡れて小川状態。
7km地点、あれ、お腹空いてきた?
ジェルを飲み補給。

木陰で気持ちいいヒルクラ。
12kmぐらいか、スタートして1時間、
202wでFTPより1W低い。
心拍は162と戻りつつある。

ハルヒルもそうだが昔はブラケットONLYだったが、上ハン80%だね。

15km地点で著しく落ちていくのと、周りの競う人間が2人おり、結局この3人ゴールまで。
で、あたしが負け。キャハッ!
仕方ない。

ゴール地点狭く、すぐに下山して行く感じ。プロテイン飲んで、着替えてハエがまとわりつくのでサッサと下る。
景色いいので途中。

イメージ 3

いいぞ栂池!



10分待ったかな?

イメージ 4

Sさん。



ここもハエがブンブン。
また、下り。

イメージ 5

知らない人と写真撮り合う。



下る。小学生が一生懸命漕いでるよ。
女の子すげぇな。

段々あったかくなってくる。

イメージ 6

景色は乗鞍に匹敵する。


ロープウェイも自転車載せて下りられるのです。

イメージ 7

エエな。有料だけど。



んで、受付した体育館に行き。

イメージ 8

豚汁とオニギリのコンビ。



最高です。
完走証もらい。
1:15:06でした。
順位は真ん中よりチョイ上。
他の人のスタートの勢いはなんだったんだ?

しかし、目標が1:15だったけど6秒オーバー。
残念、また頑張っていきます。

Sさん待ったけど来ないので、ホテルへ。
部屋に居た。

一緒に風呂入り、自転車車に積んで栂池を後に。

SAで。

イメージ 9

アイスうまっ!


いい旅でした。
Ciao!