速報!青でした。

週末、雨予報が逆転しました。
今日は 曇り11:30Sさんが来てすぐ栂池へ向け出発。

受付16時までで飛ばします。
上里で。

イメージ 1

つけ麺。


味普通。
食べてまた運転。

高速は空いておりビュンビュン飛ばす。
上越には入り順調に走ってると覆面パトカー。オフィシャルカーではなかった。

うわ、やられた~ヤバイ。
サイレン鳴らして、マイクでなんか喋ってる。
私の前に出て誘導しはじめちゃったよ。
インター出口料金所手前で止まり”免許証ありますか?”
”はい、あります”
”持って来てもらって、速度一緒に確認しますのでこちらに来てください”
とパトカーの中へ。
クーラー効き過ぎで寒いんですけど。

”80km/h制限の所、109km/h出てました。29km/hオーバーです、急いでましたか?”
あたし”下りだったのでニーバリ入りました”

ところで、その測定器1年に一回校正してますか?

会社名は?
などなど聞かれ。
アスタナと答えるわけにもいかず。

ハンコ無いので指紋とられ青切符渡され、3点と¥18000バッキンガム宮殿。

イメージ 2

う、う、


料金所手前パイロンどけてもらい来た道戻り解放。
ここで10分失った。

正直ホッとした。
自分所々130km/出してたから。
30km/h以上で赤切符罰金6万以上プレミアムコース。
あぶね。

このお金で和田峠のボコボコの路面が補修されれば本望です。

松代PAでトイレ休憩。
運転代わってもらう。

一般道入ると景色が変わり、お、山に来たぜと。

会場近くにくるとスタート地点を通り、受付へ。
なんとか間に合いました。

イメージ 3

がらーん。


ちょい寒いよ。

イメージ 4

雲が出てきた。



ホテルは近く。

イメージ 5

部屋から受付会場の体育館見えます。



泊まるのは。

イメージ 6

ホテルベルクールイノマタ。


自転車置き場あり、明日レース後、風呂入れるし、ホテル前がコースやし。
らくちん。

外雨降ってきた。

お風呂入ってサッパリ食事。

イメージ 7

これうめー。マグロ不思議な味覚。


いいぞ。

イメージ 8

エビお前もな。



チキンメインでどれも美味。
過剰摂取だな。
最後は。

イメージ 9

これもちょーうめー。



ティラミス隠し味がありそう、酸味がチョイあり最高!

準備完了。

イメージ 10

明日には止んでね。



A domani!