長い

ボナセーララァ
今日は病院ハシゴ。

1軒目ちょー待たされてる。

2時間待ってもまだ呼ばれず。
9時半に来て、診察室入ったの12時。
会計は1年ぶりなので3000円追加。
5000円の支払い。

13時に2軒目だけど間に合いません。
電話で10分遅れますとご連絡。

処方箋は後で取りに来る旨伝え、とりあえず2軒目に向かう。気持ちはボルト並に走ってるつもりでも遅い、マジで走ると筋肉痛になるし。

目黒から内幸町へ。
2軒目はクリニック。
2年ぶり。すぐ受付して案内され5分で完了。1410円

処方箋640円す。

ドーピングって高いのな!
13:30過ぎなのでランチ。

イメージ 1

赤の担々麺800円。



瀬佐味亭 虎ノ門店ね。
量は少なめですがこの時間ガッツリ食っても夜腹減らないと困るので。
美味しかったよ、細麺がスープによく絡み。
但し、胃潰瘍主には後から胃のもたれが。
分かってたこてだけどね。

んで、1軒目の処方箋もらいに戻る。
550円


7500円痛いな、ま、仕方ねー。
恵比寿で本買って大人しく帰りました。

胃潰瘍に担々麺でお腹が。。。
水爆うん◯を数回。
労わらないと。

買った本は。

イメージ 2

サクリファイス続編、弱ペダ、オモコー。



今日読売新聞朝刊に近藤史恵の新作が載ってたので購入。

ま、まだコーシー読んでるけど。楽しみだ。

帰ってからヨダレ垂らしながら本気でローラー。

以前のコンディションに戻さんと。
今週、栂池で抑えないかんけど、それ以上に優先順位が上の大会があるからね。

胃と相談しながらがむばります。