赤城山HC2日目

朝はサンドイッチとみたらし団子3串。
みたらし団子は飽きるね。

サクッと準備5時ロビー集合。

まだ暗い。
トイレ3回行きあまりお腹は調子良くない。

イメージ 1

準備はいいようです。


スタート地点の合同庁舎に皆んなで向かう。

すぐに荷物預けて。

イメージ 2

自転車を置きトイレ。



激混み、漏らすとこだった。
またトイレ並び、最後の聖戦。
すでにスタート20分前。
たまご饅頭とウイダー流し込む。

で、スタート。
計測地点超えてトレインに乗ったり。
ちょっと早いとスタミナ切れるので冷静になり
マイペース走法に切り替える。

左に曲がり橋を渡って本格的な斜度に。
こっから粘りながらの戦い。

朝は涼しく、中間以降木陰で気持ち良い。
辛いが、集中してこぐ。

18kmアベッチをやっと捕える。
一声会話して続けて漕ぎます。
残り400mで山頂がみえます。
こっからみなさん全力漕ぎ。

おーい早くねぇか?
体格良い女子に抜かれた。
あたしも300mでスプリント。
女子抜いたが、また抜き返されてゴール。

いやあ、キツかった。
すぐにアベッチゴール。

他の仲間のゴールを待って湖へ。

イメージ 3

天気良く、楽しんだようです。



あたしたちも。

イメージ 4

2人とも試走より5分縮めて健やかです。



下山はなめこ汁頂いてから下る。

イメージ 5

ゴール付近、必死でペダル踏んでます。



下って自転車を片付け、いつものお風呂へ。
しかし故障で閉まってた。

数km離れた。

イメージ 6

七福の湯



色々な種類のお風呂あり気持ちよかったよ。
て、その施設内で食事が出来るので。

三元豚のとんかつ定食。

イメージ 7

残さず食べました。



満腹です。
ここで解散。
やるで~の皆さん、Sさんお疲れ様でした。