蔵王ヒルクライム1日目

はい。
来ました。
初戦、ですがピークはまだ先。
9時発です。
そして渋滞。

3時間走り、那須でランチ

イメージ 1

白河ラーメン餃子セット1050円



ラーメンは懐かしさの味が湧き出ます。
メッチャ遅れてるので飛ばします。

やっとこ宿に到着。

イメージ 2

皆さん準備してました。



スタート地点に行きました。

イメージ 3

鳥居がでかいのよ。



LSDレベルで少し走ります。
チャリは軽いな~

イメージ 4

滝が見えました。



しかし汗だくです。

イメージ 5

この辺でひき返します。


一度宿に帰ります。

イメージ 6

宿はウッドチャックさん。



ペンションね。
汗かいたらお風呂。

イメージ 7

まほろばの湯



いい風呂でした。
で。

イメージ 8

食事カンパイ!



中華だそうです。

イメージ 9

いいぞ。


この他に豚のラフティー、エビチリ等たらふく頂きました。

部屋に戻り。

イメージ 10

しつこいぞオマエラ。



寝ろよ。
寝ません。
ワイワイ。

で、夜は更けてゆく。