今日は魚沼で5時!

あい。

締切1日前に申込んだ枝折峠ヒルクライムのため新潟に。

Sさんに昼に来てもらい、途中PAで。

イメージ 1

暑い中味噌ラーメン。



食ったらすぐにでます。
時間に少々追われてます。
ちょい事故渋滞にあい、かなり眠気のあるドライビングで谷川岳PAまで命からがらたどり着く。
コーヒーで気分変えて、運転をSさんに。
受付は5時まで。最悪は当日受付もありますが。。。

4:30に受付会場にたどり着く。

イメージ 2

ユピオってとこ。



係員2人で捌いてた。
で、会場から宿まで400mぐらい。

イメージ 3

ペンションDUKE



申込が遅かったので、宿は諦めていたがダメ元で電話したら、なんとかしてくれるとのこと。
チェックインの際に、キャンセルが出たから部屋なんとかなった。

その部屋が。

イメージ 4

洋室で中々良い。



荷物置いてジャージにゼッケン付けてからコンビニに買い出し。
ICタグはハンドルにつけるゼッケンの裏に貼り付いてるタイプ。

その後車で試走。
序盤は緩やか、ドラフティングが3km地点ぐらい出来そう。

九十九折でコースは狭い。
ガードレール低く、下りがテクニカルでミスると崖に真っ逆さま。雨のカーボンホイールが怖い。

スキージェッドが何箇所かある。
途中、キツイ勾配が何箇所かあった。
試走に来てる人が数人。
疲れないのかな~

所々木陰があり、直射日光は少し避けられそう。
全体的にヤビツに似てるかな。

山頂に来て引き返すが、延々続く九十九折で私がら少し酔いました。
車モキツイヨ。

宿帰ると18:30ですぐ夕食。

イメージ 5

ぉいいよ。



肉も。

イメージ 6

えへへ。



ご飯はやめようと思ったが、魚沼に来てることを一瞬忘れ、寸前で記憶蘇る。
コシヒカリ食わねば。
使命感からかご飯半分だけど頂いた。

美味しい。
瓶ビール1本をSさんとシェアしてほろ酔いで。

お風呂はぬるかったが、サッパリした。
部屋でまったりと過ごします。

明日雨降らん様に!