オフシーズンやること。

昨日、遅くに仕事を終え寝る。

5時間ぐらいしか寝てないが起きる。

今日は会社の関係でお休みなのです。

9時に予約したマングローブバイクスさんへ向かう。

7時に。しかし環八激混み。。。20号も混んでおり遅刻なので連絡します。

やっと着いたのが9時半過ぎ。。。申し訳ないです。平謝りです。

30分無駄にしてしまった。色々自転車のことを教えていただけるのにもったいない。。。

早速ポジション。ローラーに乗って”60回転でアウタートップで回してください”とのこと。

ペダリングを見て足の運び、関節の動きをチェックされ。。。”サドル上げましょう”

2cmぐらい上がります。

ハンドルをしゃくって再度乗って回します。

サドルが高いイメージがありません。上半身はお腹出して胸を張る。

今までのポジションと全く違います。

次に重心をへその部分に持ってくるのに、クリートずらします。

私のクリートはつま先限界の位置でしたが、後ろに2cm程。。。。

再度、乗ってみるとかなり回しやすい。

ペダリングがスムーズです。サドル高とクリートの関係が明確になりました。

ダンシングについて、シューズについてかなりアドバイスを頂きました。

11時半までお付き合いいただき大感謝です。これで5000円は安いです。

年末に再訪して、ステム120mmとセットバックの無いピラーを持って煮詰めてもらおう。

最後に。
イメージ 1

カレンダーを頂きます。


その後、床屋へ。


綺麗サッパリした後家に帰ります。

そして届いてました。
イメージ 2

電動歯ブラシが。



そしてもう一つ。
イメージ 3

Garmin edge 510Jです。



最近705の心拍が使えないのと、たまに勾配が35%とか表示され寿命が伺えます。

他には。
イメージ 4

電源プラグとマウント。



そして。
イメージ 5

705との比較。



インプレは後日。