こりゃ大変だ。

昨日は仕事だったので今日はお休み。

忙しいな。。。

今日は、ポジション替えて、Garmin510Jと試したいこと一杯。

早速、家を出ます。

ハートレートが認識しません。(後で個別でペアリング必要だった)

構わず、進みます。

GPSは速くキャッチします。705は5分マッタリしましたよ。

ポジションは、ペダルは良く回るけど90や100回転はしんどい。なぜだ。

まぁ80回転で且つ1,2枚重いギアで走ってくれと言われたので。

朝は寒かったよ。

でも段々体が温まりいい感じ。

ペダルはスイスイだが、スピード乗らないな。

まぁ、フォームを意識してしっかり乗るのが目的。

途中でパン補給して、今日は松郷峠経由で定峰峠です。

しかし2週間まじめにトレしないだけで体が重いね。

勾配の割にスピード出てないし。

やっとこさ。
イメージ 1

定峰峠に。



ローディ、バイカー休憩中です。

5分休んで白石方面へ脚を伸ばします。

あまり負荷かけずにね。

白石まで行く途中の景色は紅葉が綺麗です。

白石に着きました。
イメージ 2

チームの方が一杯上って来たので。。。



そのままグリーンラインに行こうとしたが通行止めで、高篠峠~大野峠まで迂回らしい。

距離稼ぎたかったが、仕方ないので白石を下りコンビニで補給してハフハフ言って帰ってきました。

帰ってきてGarmin connect mobireをダウンロードしてiphoneとGarmin510Jをペアリング。

やり方分からんかったが他の方のブログ見てやった。
イメージ 3

いいじゃん、これ。



正直IphoneはTELとメール、写真、音楽だけだったがそれ以外で楽しめそうだ。

Garmin
距離:155km
時間:7:46:47
速度:avr19.95,max60.27km/h
ケイデンス:70
パワー:102w
獲得標高:1313m