八丈島っす。1

11/29(金)~12/8(日)の10日間で仕事しに行きますた。

休みは有りません。

平日は午後から深夜までなので午前中が空くので自転車でも乗ろうかと。

羽田空港駐車場が予想に反して予約が満車。

なので民間のエイトパーキングにした。

空港までの送迎バスに自転車乗るかは確認し問題無かったのでココにした。

3時に起きて3時半過ぎに出発。

4時半には現地に着きました。

車を預けてバスに乗りANAの第二ターミナルに。

朝早いので、数人しかいません。

出発が7時半なのでそれまでボーっとします。

お腹が減ったので6時OPENのパン屋で。。。
イメージ 1

コーヒーとパン。



少し高め仕方ない。

6時半になったのでカウンターへ行って自転車預けて検査場へ。

無事に通過して搭乗口付近で。
イメージ 2

飛行機見てボーっとします。



時間になり出発です。

40分程で到着しました。

ターンテーブルで同じ飛行機で来た仕事のメンバーと合流する。

やけにカメラ機材が多いが。。。

昨日、八丈島で捕まった市原の殺人事件の取材か?

バイクを受け取りますが、私のバイクケースに乗せられるタクシーがない。
イメージ 3

仕事メンバーには先に行ってもらいます。



とりあえず、ベンチに座りボーとします。

隣にタキシード着た、聞いたことのある声が。。。

よいこの有野だ。

スタッフ一名と笑いの話をしています。

その際にテンション高めのタキシードの方が出てきた。

浜口です。声が大きめです。

どうやらさっきのカメラ機材はロケ用だったみたいです。

そしてトイレの方から女性がスタンバっており、良く見ると菊池凛子でした。
イメージ 4

背中向けてるしグレーのつなぎが凛子。



15分程で空港を後にしました。

その後、レンタルしていたハイエースで迎えに来てもらい仕事場へ。

今日はこれでおしまい。

続く。