八丈島っす。2

地道に書いて行こうじゃないか。

泊った部屋は。
イメージ 1

昭和を思い出させます。



ある意味新鮮。

そして夕食です。
イメージ 2

左下のを思いっきり食べた。



口に入れたらゴミ臭い。。。

何だこれ!と仕事仲間に聞いたら”くさや”とのこと。

初めて食った。。。

臭いのが取れない。。。

夕飯は量がチョー多い。けど朝食はチョー少ない。ダイエットしてんじゃねぇよ!ぐらいの量。

何だこのメシの量のアンバランスは。

仕事の合間のランチは。
イメージ 3

一休庵。



ここが一番お世話になった。

注文は。
イメージ 4

カツカレーうどん



これはおいしかったね。

カツはサクサクでいい感じ。

麺は手内で明日葉うどんです。

緑色してました。

ホントおいしかった。

仕事終えて夕食後に。。。

旅館から歩いて大吉丸という居酒屋に行き。
イメージ 5

島海苔と明日葉。



ビール飲んで、島の芋焼酎を頂く。

4人で軽く飲んで23時歩いて帰宅。

歩いてる途中見上げた星空は同じ東京とはいえ、次元の違うものでした。

ちなみに”しほさい”と言う中華屋も行った。

餃子とチャーハンで1350円と王将の倍の金額でした。

まぁうまかったけどね。

他では。浜源というとこ。
イメージ 6

洋食屋さん。



頼んだのは。
イメージ 7

メンチカツ定食。



大きくボリュームかなりあります。

ソースが店独特で作ってるのか甘めです。

このお店ではハンバーグ&海老フライも食べましたがなかなかおいしかったです。

自転車乗ったとしても体重増えます。

続く。