八丈島っす。3

クソ忙しくて更新できず。。。

このまま年末年始まで仕事の勢い。。。

それはさておき続き。

朝は少し時間取れるので少し乗ってみます。

天気も良い。

旅館を出て海沿いへ。
イメージ 1

八丈小島は綺麗です。



朝早く誰もいないので気持ちいい。

景色を眺めながらフォームを意識して巡航。

ここは。
イメージ 2

宇喜多秀家と豪姫。



ズンズン進みます。

途中ちょっとした激坂に苦戦しつつも楽しみます。

そして下り基調の道を通り、港へ出て登龍峠(のぼりょうとうげ)の上りへ。

ちょっと本気で踏んでみる。

やはり勾配に対して速度が遅い。

2km程走ると、道路工事で2分程足止めされつつもダンシングを入れながら上ります。

やはり、ダンシングはしやすい。

3km程走ると。。。
イメージ 3

着いたみたい。



そして景色は。
イメージ 4

いい景色です。風が強いけど。



トイレに行きウィンドブレーカー着て下る準備。

少し走るが上り基調。。。

少し走ったら下ります。

ゆっくり下ります。

途中で。
イメージ 5

へぇ~手が込んでます。



下って上って下ります。かなりアップダウンが激しいです。

2時間半で42kmを一周しました。

続く。