3RONIN

三人の侍がヤビツに向かった。

自分と杉さんは草津対策。

タッシーは久々の自転車。

杉さんと駐車場で自転車組み立ててると暑い。

ウェア失敗したと思った。

鶴巻温泉駅でタッシーと合流。

3人で鶴巻温泉から名古木交差点へ。

タッシー、杉さんがスタート。

あたしもすぐスタート。

昨日ローラーしてないので脚は有る。

お二人をパスして淡々と漕いで行きます。

コンビニの交差点で10秒ロスかな。

ダンシングで走って行きます。

激坂の所で1人ローディが居る。

慌てるな、ここは前回ではなく本のちょびっと余裕ぐあるぐらいで切り抜ける。

(前回は突っ込みすぎた感がある)

少しずつ縮まる。バス停前まではなかなか粘ってくれる。

○の路面の所でパス。

ギリギリのペースで上る。

今日は車が多くイラっとする。

数人のローディやMTBを抜きます。

必死で回す。

ただ、浅間神社まではペースが落ちた感がある。(データ見るとその通り)

そこから5分で菜の花台。28:35秒を過ぎた。。。(もう40分ギリ無理。。。)

菜の花台までに27:30で走りたかった。

ただ気持ち切らさないで40秒台を狙う。

この3kmぐらいは6%ちょっとある。

キツイ。平坦の所に出て下ハンで回す。

思わず、右寄りのラインをとってしまい下って来た女性ローディとぶつかりそうになってしまった。

(すんません)

反省しつつ気持ち切らさないように頑張る。

残り僅かの所で40秒回る。

やべーとダンシングでヒーコラ。

なんとか40:52でした。自己ベストだけど40分ギリは叶わず。

血の味がする。。。

こんなじゃ草津大惨敗だな。

汗だくだ。ウィンドブレーカー着るが山頂は寒い。
イメージ 1

ローディはたくさん。



上ってくる二人の写真を撮ろうとしたけど、寒くて寒くて。

来ないので様子見ようと100m下ったら杉さん到着。

それからタッシー到着。

空を見ると雨雲が。。。

裏ヤビツを下ります。

やっぱ寒い。そして雨が降ってきます。

鼻水が止まりません。

やっとこ下りきると少し雨が止みます。

そして宮が瀬湖で食事。

お二人はカツカレーでガッツリ系。

私は。
イメージ 2

暖かい月見うどん。



ズルズルすぐ食べ終わりました。

そして服部牧場まで脚を伸ばします。

この辺でケツに出来た吹き出物がサドルと擦れて痛いです。

ダンシング多めで。

坂上ると体があったかい。

下りはチョー寒い。

服部牧場の坂はダンシングで二回に分けて一気に駆け上がります。

早速。。。
イメージ 3

塩キャラメルジェラート



うめぇぜ。プリンみたいな味だけど。。。

一気食いです。

復路の宮が瀬湖トンネル付近で雨が。。

寒くなってきます。

七沢温泉付近まで行くと陽が昇り暖かくなってきます。

鶴巻温泉駅付近でタッシーとお別れ。

杉さんと私は駐車場に戻り片づけて七沢温泉へ。

サッパリしてここで杉さんとお別れ。

2時間で自宅に戻れました。

久し振りチーム員と走ったな。。。一番きつかったのはヤビツではなく裏ヤビツ雨の下りでしょうか。

サムライは無事帰還。

楽しい一日でした。

来週リカバリーウィークだけど週末は刺激入れときたいな。