リカバリー09.11.14

いやー疲れた。

雨だったのでもち出かけられないし、仕事をやる。

めんどい仕事でかなり苦戦した。後は月曜日承認だな。

夕方はAVANTのブレーキシューをアルミ用に代えた。

クリートも左足がSIDIに代えてからガニマタ気味になってたので修正した。

前から分かってたけど、八ヶ岳や富士チャレ終わってからにしようと思ったので。

そして、リカバリー。

やはり左足は、修正しペダリングがなめらかになった。

17時半になるしまより『パワータップのホイールが出来た』と留守電に入っていた。

スポークは残念ながらシルバーとなったようだ。まぁ、基本ローラー用だしいいや。

明日時間あったらとりに行こうかな。。。


■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:34-17T

アップ10分→LSD50分→ダウン10分

負荷 121拍 60W 86rpm