疑惑のチャンピオン

今日は病院とスーパーの買い物で午前中潰れた。

午後は食事してからジムで筋トレ。
家に帰り、また出かける。

で。

イメージ 1

新宿ピカデリー



席は空席で選びたい放題。
そもそも上映終了しそうだったからね。
勢いできた感じ。

1時間時間あるのでコンビニでジュースとマドレーヌを補給。

時間になったので。

イメージ 2

入ります。



なんか、時間になったら半分近く埋まったな。

始まってチョイ寝てしまった。
疲れてるな。

内容はレースの裏の生活。
ドーピング検査のかい潜り方、注射や血液パックやら生々しく映像化していた。

ランディスがキーだったね。
USポスタルのスポンサーの保険会社のオーナー役がダスティンホフマンが演じてるとは思わなかった。

ランスが自転車会を牛耳ってたのも伝わってきました。

まだまだドーピング問題解決しないが早く撲滅してほしいと切に願う。