動かないと。。。

今週は忙しかった。

週に2度焼肉。

LDLコレステロールが上がってまう。。。

土曜はマジ疲れて家でwait。

ユニクロに買い物行っただけ。

今日は曇りですが降水確率20%なので久し振り白石に行くことにした。

荒サイすぐ入るとケイデンスセンサー反応しないので、チェーンステーのセンサーをクランク側にクイっ

と動かしたら反応した。良かった。

とにかくHCは最近単発なので(富士HC、美ヶ原、ヤビツ)距離乗っておきたい。

結構、コンディションも良くなって速度も出るようになってきました。

あまり休憩取らずに、明覚駅通り過ぎての交差点付近のコンビニで焼き菓子とコーヒーを飲む。

すぐに出る。この辺で結構脚に来てます。

白石に着く。
イメージ 1

そのままTTへ。


止まるとめんどくさいし。

少し飛ばしすぎか。。。そういえば今日は色々ワケ合って12-25Tなんです。

心拍数は174まで行ってしまう。やはりキツイです。

3kmぐらいまで必死に漕ぎますが、前半のツケが出てきそうです。

残り2kmで脚が終わる。どうやら我慢が足りないようです。

フラフラになりながら上ります。

勝負平では勝負できず。やっとの思いでGOAL。

35分台。。。遅。。。失敗TTです。
イメージ 2

疲れました。



ドリンクが少ないのですぐに下ります。(体力あったら寄り道しますが。。)

ドリンクを補充。

暑いのでとうふ工房わたなべによって。。。
イメージ 3

豆乳アイスミニ。



気分スッキリです。

そのまま帰りました。

そして、COMPEX
イメージ 4

いいよこれ。



気持ち良くて。。。
イメージ 5

寝ちゃいました。


Garmin
時間:7:08:42
距離:138.5km
速度:avr19.39,max49.53km/h
心拍:avr129,max179
ケイデンス:80.5


■白石TT
時間:35:57
距離:6.35km
速度:avr10.60,max20.35km/h
心拍:avr170,max179
ケイデンス:59