ブクロでハシゴ!

今日は、友人2人(女性)と3人でブクロで飲み会です。

1人は久し振りに会うのと色々な近況報告でしょうか。

予約したのは。。。
イメージ 1

イルキャンティ・オヴェストていうイタ飯屋です。



すでにOPEN待ちで並んでいます。(写真では見えないが2Fへ向かう階段で並んでます)

時間が17時半開戦です。

少し待ったら、予約名を確認しながら店員が店内へ案内してくれます。

テーブル席に座り、ビールと前妻サラダ(シーフード?)、バジリコパスタ、チキンが乗ったマルゲリー

タ。

ビールで乾杯し昔話を始めます。

シーフードサラダは非常においしく、海老はプリプリでした。

チキンマルゲリータは、チキンがボリュームありかなりこれでお腹が膨れました。

バジリコパスタは俺的にはイマイチかな。。。。

パンは美味しくオリーブオイルに付けて平らげました。

かなり人気の店らしくカウンター含めて凄い混んでました。

あっという間に2時間経ち、会計して店を出ます。

時間も早いので、次はゆっくりお酒を頂けるお店を探し。。。
イメージ 2

フーズフーズ!ってとこ。



エスカレーターで2Fに行き、少しジャングルをイメージしたお店です。

御座敷かVIP席が開いておりますと言われ、庶民の私は『御座敷で!』とお願いして御座敷へ。。。

御座敷は2段になっており、階段上がり上段に案内されます。

御座敷なのでゆっくり出来そうです。ここではお酒も入りトークも盛り上がります。

途中、他のお客が誕生日なのか『ハッピーバースデイ』が流れます。

そして、途中に手品師が我々のお座敷にやってきて『マジック』を披露してくれます。

トランプで何種類かの手品を披露してかなり盛り上がりました。拍手喝采スダンディングオベーション!

つまみを頂きながら、ここでは梅酒ロックを3杯頂きます。

22時も回ったのでお開きです。

3人とも少しはストレス発散したのではと思います。

あー食いすぎた。ロングで走らんとな。