初詣

毎年恒例の川越です。
三ヶ日なので混んでましたよ。
喜多院に行き御賽銭に108円入れて願います。それから御守りを新たに購入します。
古いお守りを収めて、おみくじへ。
今年は吉でした。なかなかじゃん。
時の鐘の方に歩きます。

イメージ 1

運良く獅子舞やってた。


ゆうゆう散歩の様にお店覗きながら歩きます。
色々な食べ物の香りが漂いそそられます。
駅の方の店でスイーツタイム。
ケーキ食べてから飲み屋で。
テンズというお店。
料理全部レベル高かったです。

イメージ 2

しらすピザはしらすモリモリ。


あっさりしてて美味いよ。
二次会はハワイ系のとこでカシスオレンジとナッツをいただきました。
お腹一杯で入りません。
カロリーかなり摂取した1日でした。
はよ自転車のらねば。
あ、

イメージ 3

高崎ピンクだるまが良かったので。


ちなみに色によって意味があるそうです。
ピンクは。。。