L4 インターバル 10.1.31

今日で1月も終わりです。

月日が経つのははえぇーなーと思う今日この頃。

今日は、ロングを予定しましたが(しかもいい天気なのに。。。)気分が乗らないのでパスします。

7時に起きたのだが二度寝

8時に朝食とってTV見て、また昼まで寝る。食っちゃね生活。。。

録画してたのが溜ってたので見ちゃいます。煎餅ポリポリ食べながらね。

そして消してHDD空き容量を増やしておきます。

それでも夕方はローラーに乗る。

補給なしでアップするが、1本目終了して腹が減ったので小枝とエリーゼをお腹に入れます。

そして2本目も頑張って何とか持ちました。

3本目は、雲行きが怪しい。。。

案の定5分過ぎてグタグタ。やめようかと思ったが続けることに意義がある。

やっと終わった。。。意識マジぶっ飛びそうだった。

3本目は10ワット足りず。。。まあ、3本足しての平均ワットはクリアなのでまだマシ。

ダウン走の脚が回らない。

ダウン終わって、金グリを2粒とマルチビタミンを2粒飲んでおく。(プロテインも飲もうかな。。。)

明日は完全休養にする。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-15,17T

アップ10分→AT10分→レスト5分→AT10分→レスト5分→AT10分→ダウン10分

負荷 151拍 212W 92rpm
負荷 160拍 212W 92rpm
負荷 163拍 194W 88rpm