昨日は晴れの中。

仕事の外回りで神保町に寄った。
イメージ 1

丁度『古本まつり』というのがやっており、かなり盛況でした。



サラリーマンや学生も足を止め興味のある本をとってペラペラめくっておりました。

かくいう私も自転車本で何かあるか探したらありました。
イメージ 2

高千穂遙著書ヒルクライマー!



すげー新品。\1430が\800で購入。

ファンライドにも紹介されたことがあって気になってたんだよね。

そしてランチ。
イメージ 3

ペルソナのチーズカレー\1200



久しぶりにおいしく食べたぜ。

最近インドカレーでナンばっかでしたので。

お腹も満足で会社に戻ったとさ。