今日のマイ・サラマシ!(ラーメン②)

今日も仕事だす。

疲れてきた。。。しかも寒い!

朝食前に封筒があった。。。

開けてみると。。。

あっ、2月中旬に受けた試験結果でした。

この時期横須賀仕事で忙しくとりあえず受けた試験。。。

まぁ、毎回勉強やる気なくなんとなく受けてる試験ですが。。。

結果。。。
イメージ 1

マークシートの奇跡!ってやつ。



やっぱ受けとくべきなんだな。受けなきゃ合格のチャンスは無い。1問間違ってたらアウトでした。

ギリギリでした。プチ、テンションが上がった。

んで、家を出てユーザーの所に行って午前は必死で仕事。

今日は割と早めのランチ。

昨日と同じ大山の商店街で。

入ったのはモリス。
イメージ 2

中華そば徳のせ。880円



ホウレンソウ、半熟玉子、チャーシュー、メンマ。

スープは動物と魚系が混在したもの。

味は中華そばより「濃いめ。

麺もストレートで絡む。

ここのラーメンもイケルじゃないか。

そして午後の仕事をやっつけに戻ったとさ。