昨日のマイ・サラメシ!(そば①)

お仕事です。

今週末凌げばなんとかなる。

そしてランチの時間。

で、入ったのが

海人のいえ。。。
イメージ 1

ソーキそば750円だっけ。。。



お肉柔らかい。

スープもコクがあり、麺も程良くコシがあります。

足りないかなと思ったけど、私のお腹には十分でした。

デザートも4種類あってヨーグルトを選択!

とても美味しく頂きました。

また来よう。。。

そして、この日焼きイモが配られました。
イメージ 2

焼きイモ。



この焼きイモ普通のものより粘性がある。

普通の焼きイモみたいにボサボサしてない。

皮はスっと取れて、一口食べると凄い甘みがあります。

美味でした!