ツールド美ヶ原2008結果!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ちぃっす!

土曜日10:00出発でしたが○田サンから遅れる連絡があり、11:20に出発する。

中央高速は空いております。天候は曇りです。

諏訪SAで少し遅い食事をします。ブロガーのkniさんからメールが「松本は暑く、会場は混んでるとの

こと」試走を一緒に行こうと思いましたが雨が降りそうなので一緒に走ることはできませんでした。

Kniさんすいません。

すぐに松本市へ向かい、15:00宿泊旅館へ到着!

チェックインして荷物を置いて、チャリを組み立てて会場へ。

なかなか盛り上がってるじゃない。受付を行い、レースクイーンから”満面の笑顔で”頑張ってくださ

い!”と言われます。(ニヤニヤ)

車に戻り荷物を置いて、そのまま激坂へ。

かなりの人が上ってきます。キツイ部分を上がって折り返します。再度また挑戦し上ります。

こないだはシッティングだけで上れたのにダンシングが必須です。調子悪いのか俺?

もう汗だくです。○田サンは2本目を途中で切り上げて駐車場で待ってました。

自転車ごと旅館に持って行き、部屋に戻り僕はすぐに温泉へ。○田サンは後で入るとのこと。

ゆっくり浸かり気持ちいいです。風呂場も5人ほどおり腕の焼け具合でローディだと分かります。

部屋に戻って恒例しおりの「小学生の応援メッセージ」を拝見します。

今回のコメントはきつく”足がいたくてもがんばってください!」とのこと。爆笑です。

自転車乗りをわかってるコメントです。素晴らしい!

kniさんからメールで風邪気味なのに山頂まで試走したらしい。凄い、タフマンです。

19:00になり夕食です。見た目豪華ですが、昨年と比べ味はイマイチ。。。ナス系のやつは煙草の味っぽ

いのがしてすぐ吐き出しました。生ビールを飲みながらとりあえず食事を終えます。

昨年と経営者が変わったので方針が変わったのでしょうか?

来年は宿泊場所変えようと思います。

食事を済まし部屋に戻り、TV付けてパンフレット見てダラダラして22:00就寝。

僕はなかなか眠れません。何度も起きます。雨の音も聞こえます。とうとう降ったか。。。

5:00に起き外を見るとすごい降ってます。○田サンと緊急会議で欠場することに。。。

kniさんからもメールが入り、欠場を伝えます。kniさんは出る気満々。

朝食の際に宴会場でバイキング形式ですが皆ウェアに着替えてます。えーーー、普通に出場する気です。

中止さえ疑っていません。自転車乗り恐るべし。俺らの考えがおかしいのでしょうか?

激坂は危険。ガスってるし、試走の際もかなり押して歩いてる人が多く見受けられました。その状況で

は怖いと思ったのですが。。。朝食を終え、やはり出場することにしてCCDを作って、ビブにシャーミー

クリーム塗ってたら、kniさんからメールで「大会中止になりました」とのこと。

○田サンに伝え、レース準備から帰宅準備に切り替えます。自転車を分解して、チェックアウトして会場

に向かい計測チップを返却し帰りました。早く帰ったので渋滞にはまらなかったよ!

kniさん鳥海でね。