ロック・レーシング!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

他のブロガーさんが自分の乗ってる自転車メーカーがスポンサーになってるプロチームジャージを買って

るので、羨ましく思いアメリカより取り寄せますた。

ロックレーシングですがそうマリオ・チポッリーニが復活を遂げたチームです。

まぁすぐ辞めちゃいましたが、ジャージはトンデルジャージでした。カックイーと思ったのは俺だけ!?

5/20に一斉販売で気合入って売るみたい。実際かなり売れてるみたいです。。。

今回の通販面倒でした。1通目のメールで”あなたの銀行口座の引き落としが確認できない”と。。。

12時間後の2通目のメールには無事に発送されたわけだけど。。。ちゅあんと確認しろよ!

それでも1通目のメールが気になって友人の帰国子女に”飯おごるので翻訳してくれ”と頼んだ。

全部丁寧に訳してくれて。。。まぁ結局問題はなかったですがね。でも、WEBで発注してから1週間もかか

らなかったな。それは許す。

最初はアクアやLPRを考えたがロックレーシングにした。

色違いの方が渋いよね。このメーカーどんどんNEWジャージを発表してPROでもすぐに着てレースに出てま

す。

4種類ぐらいだったんだよね。購入する時は、おなじみのグリーン×ブラック、僕の購入したブラック×

レッド、ブラック×ホワイト、ホワイト×ブラック。。。

いいなぁと思ったのはホワイト×ブラック。だけど白のウェアって持ってるんだよね。

黒は持ってなくて、デザインセンスはケースデパーニュぽいけどね。これにしたのだ。

よく見るとファスナーの細部もお洒落です。

美ヶ原でデビュー予定でしたが鳥海でお披露目です。乞うご期待!