なるしまへ(納車と買い物)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、朝起きると雨です。

自分は8:30に図書館へ向かいます。(資格取得の勉強)

同僚は晴れたらギザロ納車だそうだ。15時に引き取り予定でそれまで会社で仕事するようだ。

14:00になると雨も上がり晴れ間もb覗く。納車日和!

なるしま集合でメールをやり取りする。

自分は14:30に現地に付き、同僚は15:00ぐらいに到着です。

早速彼は、ポジションチェックで3Fへ行った。

自分は、1Fや2Fで色々眺めてる。1時間以上経って小物類を購入して納車完了!

ギザロの黒渋いじゃないか。

良く見ると105のチェーンリンググレーっぽい!シマノは良く分からん。ブラックがあったのは知ってる

けど。。。

一回自転車を車に積みます。再度なるしまへ行きチェーンオイルと携帯工具、テールライト、クリート

バー類を買わせます。

最後に自分はZEROのstylusサングラスを購入します。何と同僚もZEROのangelfishのグレーです。

ついでに折れたアディダスのフレームも取り寄せ可能か確認してもらうことに。。。

でも新車はいいなぁ、ピカピカだったよ!