ジェネシスRD!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

忘年会続きで1.5kg肥り、スーツがパンパンでさすがにヤバいと思い、久々にジムへ。

今日からNEWメニュー、種類は減ったが場所の部分の強度が上がっている。キツかった。

なんだかジムも休み前の駆け込みの絞り込みでしょうか?凄い混んでおりました。

ランニングは5kmも走れず、3kmでアウト!体力が失われつつある。

この休みが頑張りところですね。

ジムで汗を流して、パスタを食べて「なるしま」へ向かいます。

盆栽さんが立川異動で顔だけ出せればと思って。

なるしまに着くと店内大忙し、2Fへ行こうとした所で盆栽さんと会います。

お忙しいので、一言二言交わします。(まぁ来年立川行くと伝えました。行ったことないし)

2Fでメットコーナーで色々なメットを被ってみます。

今のメットが経年劣化3年に近付きつつあるのと、コルナゴ直筆サイン入りなので使いたくねぇー。

買おうかどうか迷い、考えながらもとりあえず1Fへ行きます。

1Fでなかなか置いてなかったデローザのバーテープ「白」とリムテープを購入します。

またまた2Fへ行きやはり買うことにした。やはりダイヤルで頭全体を覆って固定してくれる「ジェネシス

RD」にする。やはり被ると見た目もカッコイイ!横に膨らみがないので見た目が顔と一体に見えます。

BELLのスイープRを被ると顔とのバランスが悪い。メットの横が膨らんで見えます。

店員さんにお願いすると「ジェネシスあまり入ってきてないんですよぉー」との事。

少し不安になります。

色は在庫確認してもらい、レースホワイト/シルバーとレースホワイト/レッドがありフレームカラー考

えると後者ですが、なぜかイマイチなので前者を購入。

いい買い物ができました。

1Fでメカニックが扱ってる自転車(納車)を見るとピナレロ多いな~