ミオ・カザロへGO!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日8:00に起床。

遅すぎ。今まではあり得ないくらいだ。

”今日止めるかぁ”と早速弱音をはきますが、体に鞭を打ち支度します。

地図がないのでファンライドをコンビニまで持って行きカラーコピーです。(準備悪い)

朝は少し寒い。冬の時期に走るのは今年が初めて。

ウェアの選択は問題なし(やるジャン俺)

9:00に出発します。体は以前より重い。。。

ペダリングも90キープできず、体力が落ちるのは早いと実感しますた。

結構必死でも荒川CR行くまでかなりの時間を費やしてしまった。

コンビニでどら焼きを食べて、CRを上流に進みます。

シーズンよりは少ないが自転車乗りは居ますね。特にクロスバイク多いね。

上流に行くにつれて凄いよ”向かい風”がよ!

全然スピードが出ません。上江橋~入間橋のTT区間は地獄でした。

15km/hまで落ちます。川越狭山CRもノロノロです。このままでは家路は夜になりそうだ。

12:45ごろミオ・カザロ到着!やっと着いた。。。へばった!

チャリは裏の駐車場へ。

テークアウト側の方から注文します。

お勧めランチプレート1250円を注文!

ドリンクはホットコーヒーで。

15分待っている間車の出入りが激しい。

色々な方が買いに来る。

と出てきました。見た目きれいですが”量少な!”

プレートにはハムやソーセージ、パン、サラダが載っています。

食べるとみんなおいしい!

特にソーセージがウマイ!絶品です。

がっついて食ったため、待ち時間より早く食べ終えました。

行きに時間を要したので早めに出ます。

帰りは風の影響なし。結構ペダルが回ります。

帰り時間がかかるかと思いましたがなんとか16:00ぐらいに着きました。

それからインフォームRLですがケツが痛いです。尿道は問題なし!

今日はダンシング多かったです。

アリアンテに戻すかな。。。