平地LSD!

朝はだるかった。

寒かったし、このまま寝ようとしたけどこの自分の甘えが『良くない』のです。

今年と同じ失敗をしないように走っておきます。

7時30に家を出ます。

荒川CRに出ると。
イメージ 1

ちょーガスってるんだけど。。。



危険なのでライトとリフレクターを点けます。

路面は昨日の雨で水溜りだらけ。(帰った時の掃除が大変そうです)

ローディーが全然居ない。寂しいじゃないか!

秋ヶ瀬橋に着くと後ろからローディ2人に抜かれ、あ、やっと会えた。。(なんだこの安心感は。。。)

秋ヶ瀬公園に入るとトイレ脇の所で20人ぐらいの集団がブリーフィングしていた。

上流に行くとパラパラローディーが走っています。

LSDの下の心拍で走っています。

上江橋を渡りきり、川越方面に向かい16号を真っすぐ進みます。

狭山経由で飯能に出ます。

この辺ではガスが消えつつあります。

名栗の木々の日陰では路面が濡れて、そして寒い。

紅葉が終わりかけて、冬の訪れを感じます。

そして向かったのは。
イメージ 2

ターニップ!しかし臨時休業。。。



焼きカレー食いにはるばる来たんですけど。。。

峠行こうか迷ったが、来た道を戻ります。

お腹が減ったので途中のコンビニでパンを食べて補給です。

帰りの入間川
イメージ 3

眺めが良い。



川越あたりでお腹が痛くなり、コンビニを探すがないお。

道路標識を見ると『喜多院』は左折!と大きく表示されてたので結構大きい所と思い、確実にトイレはあ

ると判断した。

着くと。
イメージ 4

国指定重要文化財とかいてあります。



すぐ隣に
イメージ 5

こんなのもあります。



境内に入ると左側にあこがれの『トイレ』がありました。

漏れそうです。エマージェンシーランプが頭の中で点灯しっぱなしです。

自転車に鍵も付けずにトイレに向かいます。

『ふぅー間に合った、涙が出そうです』

スッキリしてすぐ出発です。

上江橋に着き、お腹が減ったので。
イメージ 6

山田うどんへ。



待ってる間に親父ローディーが待つ間に入ってきます。

自転車乗りにとって結構知られたとこですね。

注文したのは。
イメージ 7

野菜ピリ辛汁\590注文!



汁が熱く、そこそこ辛くおいしかった。ラーメンの方が合うかも。

パンも食べたので、この量で腹一杯になりました。

後は荒川CRに戻り、帰りましたとさ。

Garminデータ
距離:136.7km
時間:7:23:30
速度:avr18.5,max68.99km/h
心拍:avr111,max165
ケイデンス:83