L4 AT走09.12.08

本日からパワーベーストレーニング!

今日は色々あってマッタリしてますが、そろそろパワトレ実践しないと落ちて行く一方で。。。

火曜日はL4レベル FTPの91~105%で20分×2本のトレーニング。(178~206Wになる)

1本目より、2本目を上げるのがいいらしい。

アップをやっていざTRY!

かなりきつい。これは178Wギリギリを狙う。206Wは無理じゃ。

MINOURAの負荷はL1にギアは50-17,19で回す。

DVDはもちろんTTを流します。

何とか1本終わり、汗だく。。。

10分レストを入れ、2本目。。。

これがまた脚が回らない。

先ほどより回せない。

50-17の時間を増やしてワットを上げてく。

ヨダレは垂れまくりです。

最後3分はもがく。

何とか2本終えた。こりゃキツイ!

クタクタです。これ毎週出来るか不安です。

2本目の方が若干落ちたけど、大前提は178W越えですから!

生活習慣にできるか頑張ります!

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-17,19T

アップ10分→AT20分→レスト10分→AT20分→ダウン10分

負荷 153拍 180W 91rpm
負荷 159拍 179W 88rpm