L5 VO2maxインターバル09.12.12

今日はサイクルモードへ。

今日の練習で1週間終わるので。。。まぁ強度が高いトレーニングが終わるという意味でね。(明日はLSD

レベル3時間)

今日のトレーニングは、ファンライド的には15%以上の坂を意識して、ケイデンスは60以下でやるような

ことが書かれている。いつもやってるSFRでもいいのかなと思ったが、ファンライド方式でやってみよう

と思う。

そしてパワーベーストレーニングは、やはり限界ギリギリを狙って積み重ねていく。

これが少しずつ強くなって行くのかなと。

ただ、伸びしろもどこかでストップするはずで、どこまで行けるのか頑張ってみたいね。

この分だと年末年始には1クォーター(4週として考える。3週このメニューで1周リカバリーと再計測)

が終わり、パワーの強弱が分かる。私的には少し上がってるか夏場のいい時のコンディションぐらいにも

ってけるかな。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:4

ギア比:50-15T

アップ10分→(VO2maxインターバル3分→3分レスト×6本)→ダウン10分

1本目:136拍 214W 56rpm
2本目:141拍 210W 57rpm
3本目:144拍 212W 57rpm
4本目:145拍 211W 56rpm
5本目:149拍 215W 56rpm
6本目:150拍 216W 57rpm