生還

あい。

今日は自走で走る。

4時半起床。

準備して6時過ぎ走る。

走ると何かパワー数値高いような。。。

で、久しぶりに荒サイに。

ミミズの屍ロード状態。

デカイのがくねくねしてるなと思ったらヘビでした。

上江橋を渡る途中に荒サイに降りるのだが通行止め。

2,3年のブランクだ。

戻って右岸を走り、開平橋から荒サイに戻る。

物見山辺りで気温が上がってきた。

コンビニ寄って氷と水にカフェオレ購入。

氷水を走りながら、首や頭にかけながら走る。

で。

f:id:teppen18:20220702165554j:image

白石峠。

 

 

この時点で暑さヤバイ。

考えるより動け。

走る。

1kmでアウト。ムリ。

せっかく来たんだからと。。

再アタック。

 2kmでリタイア。

頭暑くて走ってられず。

近くの自販機でマウンテンデューを一気に飲む。

帰りはフラフラでやばかった。

戸守のコンビニで氷と水。

レッドブルを一気。腹タップタプ。

泣きそうになりながら漕ぐ。

秋ヶ瀬まで必死に走り休憩。

ファングレ一気。炭酸多め。

命の水もボトルに入れて必死で走る。

命からガラ帰還。

自転車片付ける前に、風呂入れながら入ってしまう。

身体がビシャビシャで気持ち悪いので。

温度はぬるめ。

プロテイン飲んで、火傷ローション塗ってから片付け。

チョコモナカジャンボ食べて涼んでる。

もう、この気温で走れません。

気を付けて!マジで!