追い込まれると

あい。
まずは。

イメージ 4

外れ馬券。



昨日のは穴はきたが、肝心なラッキーライラック来ない。アマルフィコースト複勝にしとけば。。悩んだんだよな。
桜花賞はビーチサンバ踊らず。
負けっぱなし。
皐月の馬券回避して、春天で可愛くやります。

さて、今日は走ります。
昨日は仕事だったので。

朝4時起床。
準備やら6時半出る。ロングインナー、ロングジャージ、下はビブにパットなしウインタータイツ。
レインブレーカー羽織って荒サイ走ります。
尻にできた吹き出物が痛い。
集中して漕げず。

途中コンビニでプリンどら焼きとかりんとう饅頭を胃に。

で、白石に。
今日はサイクルフェスタというライドやっており、白石激混み。

序盤は淡々と。と思ったら女子にぶち抜かれる。
着いていく、後ろから来た同じチームの方もいいペース。こちらと競うことに。

しかし、参加者の横を抜いたり、車が来たり忙しいヒルクラでした。

ペダリング見るとくるくる回してます。
あたしはゴリゴリ回しです。

途中、攣りそうだったけど堪える。
何とかゴール。
27分台に入りました。

あー良かった。29分台覚悟してたから。
和田と椿が酷かったから。

山頂は。

イメージ 5

人多し。



定峰側に下り、高原牧場までの4km平均勾配9.4%を走る。脚コチコチだけどやる。
上に着いた。

イメージ 1

景色は上々



小川町方面に向かい。
蕎麦屋

イメージ 2

武州めん本店



オーダー。

イメージ 3

おめんセット\780



うどんコシあり。
天ぷらはサクサク。
美味しかったです。

今日はそのまま254号から帰りました。
157kmは疲れた。