本格トレ

土日3週連続仕事。
31日もてぎ後ユーザーに行くことになってもうた。夜だったので助かった。

んで、今日は振休。
非常に疲れててね。
首痛酷く、痛い時は頭痛まで。
筋トレで一部のメニューやってると酷い頭痛でベンチにうずくまったほど。

それでも疲れることするんだけど。ロング。
7時過ぎに出る。
白石方面。
途中。

イメージ 1

カレーパン、ピザパンとコーヒー。


ガッと食べて白石峠へ。
SSTレベルで上る。(強度はテンポとLTの間)

脚は残っててLTよりは楽だけど削られるね。
汗も吹き出してきます。
ホントは1時間やらなきゃいかんけど、35分で着いてしまった。

イメージ 2

ちょい寒い。


再度白石を下り、2本目は本気のTT。
先程走ったので脚は回る。
3km過ぎで脚がパンパンになってきた。

汗すげー。
ダンシングが自然な感じで出て、こんなにやったの初めてかも。
残り200mはオールダンシング。
タイムは30分48秒。
自己タイムより1分遅れたが、上々。
32分かなと思ってたので。
定峰側に下り茶屋で補給。

イメージ 3

炭酸をゴクゴク。


で、すぐ定峰を下る。
高原牧場の激坂3.8kmをTTする。
が、もう脚が悲惨な状態です。
諦めず漕ぎます。
メッチャキツイ。
垣間見える景色だが紅葉はまだですね。
なんとか23分ぐらいで到着!
牧場は休業シーズンかな?

下って小川町方面へ。コンビニでパン補給。
松郷で3分?6本やろうとしたが、脚が終了してました。

帰り道クタクタでした。
175kmで獲得標高2300mでした。
明日から仕事頑張ります。