予想以上

あい。
今日は Sさんと Sさんの会社の新人と私の3人でときがわライド。
で、秋ヶ瀬公園まで走り Sさんと合流。
ちょい遅れて申し訳ない。
で、高坂方面へ走る。
Sさん新人のM田さんは元バスケ部で体力は問題ないが、自転車の適正はまたちがうからな~
で、高坂近くのピオニ向かいのコンビ二で合流。ここでもちょい遅刻。申し訳ない。

M田さんはロードバイク友人にもらったらしい。
GIANTでサイズ S彼身長178cmでサイズあってない。サドルバックないし。

とりあえずときがわ方面へ25km/h巡航。
ときがわベースで補給。

イメージ 1

かなり混んでます。



トイレにアイスコーヒー飲んで松郷に。
本日、寒い。
M田さんにペース合わせます。
しっかり上ってますが、フロントの変速が分からず、アウターのまま走ってまさした。
Sさんに教えられ無事変速でき楽チンのヒルクライムです。

定峰方面に行き、途中トイレと補給取ってから定峰へ。最初は合わせて牽いてましたが、女子やローディに抜かれまくり、我慢出来ずTT開始。
Sさん居るしね。
全開で走るが、途中工事の信号があり、1分程停止。再度全力で山頂へ。
少し待ってると。。。

イメージ 2

M田さんがきた。



あれ、 Sさんは?と聞くと脚攣ったとのこと。
暫くして、 Sさん到着!
すくまに脚のマッサージする。
なんとか大丈夫そう。

ここでもしっかり補給する。
で、白石まで喋りながら上る。
到着。

イメージ 3

ここもローディ一杯居ますね



ここでくだる。
この時間帯ホント寒かった。
お店到着前にプシューと聞こえた。
M田さんパンク。
ランチ食べてから修理。

ランチは。

イメージ 4

白石途中にあるお店薬膳カレーセット\1000



薬膳何が入ってるか確認してから注文。
外の席しかなく寒い。
カレーとホットコーヒーであったまりました。
美味しかった。

食ったら働きます。
パンク修理。原因はバルブ根元の劣化。
裂けてました。
よくタイヤみるとかなり減って居る。
新しいの買うように促す。
ときがわベースにより、空気入れでキッチリ入れ直す。

で高坂付近でM田さんと秋ヶ瀬で Sさんと別れました。

150kmでTSSが300マジ疲れた。