重い

仕事漬け。

亀有で滞留。
ランチには困らないとこ。

前から行こうとしてたお店へランチを買いに。

仕事上若干時間ずれて行ったが並んでた。
行ったのはコッペパンで有名な吉田パン。

イメージ 1

子供連れ、OL、おばあさま。。。


男子あたしだけ。
種類は一杯、甘いもの、調理もの。
皆様、7個以上買っていきます。
1人最大個数決まってるみたい。
前のおばさまピーナッツ6個。

あたし、ハムカツにあんにトッピングにホイップの2個にしようかと思ったけど周りの勢いに押され、カスタードも追加780円のお買い上げ。

イメージ 2

こんな感じ、おっきいのです。



持つと重ィ。
ハムカツ。

イメージ 3

ボリュームあります。



食べるとジューシー、マスタードもピリッと効いてメチャうまい。
予想外に腹にたまる。

2個はいけると思い。

イメージ 4

あんホイップも。


たっぷりあんが塗られて、ホイップもいい味だしてます。

美味いお。
ただ半分で腹一杯!

明日の朝食べるとする。
今日中にお召し上がりくださいとレジに書いてあったが。。。

また買いに来るかな。