ヤビツに

あい。
土日休みは久ぶりだにゃ。
わーい。
日曜に出撃しようかと思ったが、雨予報。
本日にした。

朝4時に起床。
猫も起きて撫でろと横になる。
10分程付き合ってやる。
洗濯干してから出ます。

朝食は車の中で。
海老名SAでトイレ。

伊勢原の公園に。
着替えて準備してると。。

"あっ、ボトル忘れた"
ま、冬だしTT中あまり飲まないので。

出発します。トラック多目の246を走ってると。。

左脚のクリートに違和感。止まって見ると。

イメージ 1

グラグラで1本ネジないし。



戻ろうか悩んだけど、残り2本六角レンチでしっかり締めて走る。違和感なし。
で、コンビニ。

イメージ 2

スタート地点、あったかくなった。


すぐスタート。
今日は序盤の蓑毛バス停まだ少し余裕持たせる走り。
タイムは遅い、上げていきたいが上がらない。
マズイ。
それでもしっかり走る事に集中。
汗だくでゴール。

イメージ 3

人がモリモリ。


すぐ、下る。
下のコンビニでレッドブル注入。

2本目。脚回らないが必死。
ゆっくり目のローディ抜くのに手こずりワットが落ちてく。
2本目の方が集中したかも。
落ちたワットをあげに行く。

速い人に抜かれたが、見える範囲で付いてく。
ゴール手前500mぐらいでバスと乗用車が道狭いとこで止まった。

自転車から降りて、バスが通れるとこまで車がバック。
ここで集中力切れちまった。
43分台。。。
しょうがない。

イメージ 4

丹沢サイダーで喉潤し。


うらヤビツを下る。10:30だが、11:30ぐらいまでに服部牧場あたりまで行きたい。
裏ヤビツはクシャミ何回しただろう。
花粉ブンブンブン。

どっかのチームの、パーティの少し離れて走りながら考える下る。
裏ヤビツ道路キレイで走りやすくなってる。
思ったより寒くないし。

交差点に付き、パーティは右に。
私は左に。
ベース走で頑張る。
暑くなったのでウインドブレーカーを抜いで走る。
11:30過ぎにステーキ屋スタンプに到着!

するとさっきの一緒に下ったパーティも目的は一緒。
オーダー。

イメージ 5

チーズバーガーにオレンジ。1400円



ますたーあにケチャップかけて、ウメェよ、ジューシーだよ。
ポテトもサクホクでウメェよ。

で、店内あたしとさっきのパーティだけだったが、ほぼ満席。
店内煙りモクモク。

お会計して出ると。

イメージ 6

イクラック満車です。


で、チンタラ帰ってきました。
あたしの車の隣がハザード出しっぱで従業員に伝えてあげました。

終わり。