今の位置

金曜日は最終電車で帰ってきた。
飲みでね。
SさんからLINEあり、明日、特攻かけるぞと。
1:30に風呂も入らず寝た。
で翌日、迎えに来ていただきヤビツへ。
Sさんも飲み会だったみたい。
あたしプチ頭痛。

いつもの公園に駐車して着替えて走る。
711によりトイレと補給。

ヤビツに向かう坂で大体コンディションが分かる。良くない。
寝不足やからな。

でアタック。
気持ち余裕みて回す。

今日は誰も抜けず。あまり居なかった。
下ってくる人はいたけど。

集中してなんとか終了。
凡タイム。この時期はしょうがないかな。

イメージ 1

ファングレ飲んでSさん待つ。



アウター縛りで上ってるんだろうなと。

イメージ 2

天気はソコソコ、でも寒い。



しばらくしてSさん到着。
しっかりアウター縛りで。

イメージ 3

ドリンク補給。



少し休んで裏を下る。
汗が冷えて寒い。
手も痺れて来た。

長い下りの修行も終わり、宮ヶ瀬湖のお店で。

イメージ 4

すいとん760円



美味しい。出汁が家の雑煮に似てる。
スープも平らげた。

その後宮ヶ瀬湖を周って、風呂入り家路に。
いい疲れ方でした。
Sさんありがとう。