ポキッ

あい。
今日はSさんとヤビツ。
トランポしていただき、環八、東名も渋滞。
いつもの公園に。

着替えて出発。
ヤビツへ。
麓のコンビニでトイレ。
シュークリームもいただく。

で、スタート。
飛ばす。脚を回す感じ。
ちなみにパワーメーター付けていない。

Sさん抜こうとするがなかなか抜けない。
とにかくキツイ。

信号は捕まらず。
ラッキーだが、むしろ止まりたかった。

蓑毛までバス停まで我慢したが、もうダメだった。折れた。

流す。
一人抜かれ。
菜の花台でもう一人に抜かれる。
この方には抜き返した。
せっかく来たので最後ぐらいて追い込んだ。
48分とヤビツ3本目ぐらいの遅さ。
着いたら。

イメージ 1

ファングレ。



ウメェ。
ベンチに座り。

イメージ 2

Sさんすぐ来た。



調子良かったみたい。
で、宮ヶ瀬行こうとしたら。

イメージ 3

途中、道が落ちたらしい。



マジ?
6月ぐらいだと。
全く知らなかった。

予定が崩れた。
寒いが裏ヤビツ側の少し下った小屋で。

イメージ 4

ナポリタンランチ。



お腹膨れた。
店内に。

イメージ 5

リスがランチ。



うまそうに食べています。
来た道戻り、温泉入って帰りました。
紅葉の見頃はもうちょい先かな。
で。

イメージ 6

フランス土産。



Sさんお土産ありがとう!