やっとこ走る

あい。
6時起床。
チンタラ準備。

イメージ 1

安かったコアレインジャケット。



これ着よう。
8時過ぎに出発。
今日はメンタル、フィジカル両方疲れてるみたい。
立川から多摩川CRに入る。
ここでショックな出来事が。
右エルゴのダウンレバーがぷら~んとなってる。
変速はなんとか出来るが、シフトアップのレバーが押し込めず変速できず。

参った。
引き返すのも勿体無いから走る。
シフトアップはやりくりし、ダウンレバーを外側に捻りながら、シフトアップを押すと変速できた。

武蔵五日市駅を右に曲がり、つるつる温泉入口交差点を左に曲がる。
日の出町ヒルクライムのスタート地点に着いてすぐ、TT開始

キツイキツイ。
序盤は平坦基調。

つるつる温泉から。

イメージ 2

勾配が上がる。



この辺から道が悪い。また落ち葉や枝が落ちてます。
14%かな最大勾配は。
必死で漕ぎ汗吹き出します。

段々パワーが落ちてきます。
知らないコースでいつ終わるかわからない。
キツイよ。

なんとか終わり。

イメージ 3

まだかな紅葉。



疲れた。

イメージ 4

梅ノ木峠か、なかなか厳しかった。



レインジャケット着て下る、数人上ってきてます。

下りは冷えますね。
赤い紅葉が少しみれました。


めっちゃ疲れました。