サイクルモード

あい。
朝、行ってきました。
幕張まで。

着いたら開館。

イメージ 1

いつものアングル



ブース少なく、今日はPM予定もあるのでサクっと。

すぐに。

イメージ 2

DEROSA IDOL



ハートマーク一杯。
ん~、最近のDEROSA デザインが好きじゃない。
続いてpinarello

イメージ 3

F10は継続。コロンビアチャンピオンカラー。



色々なカラーあり、F10には力入れてる。
PRINCEも復活だが、写真は割愛させていただく。


カンパ12速もあったが。

イメージ 4

ザナドゥのin POWERが気になるのだが。



そのあと。

イメージ 7

WAHOOのローラー台。



後ろ固定して、前も固定してバーチャルで勾配が上がるとフロントも上がる。
すげー。
リアルすぎる。

キャニオンがあった。

イメージ 5

バルベルデ師匠コレ乗ったのか。



で、メインステージ。

イメージ 6

トークショー


聴きたいトークのがもう少し後。
スルーさせていただく。
エリートブースではローラーのバーチャル映像でゾンコラン残り400mから2ふん以内でゴールすればボトルがもらえるというゲームやってた。
見てて、人が苦しむ所が楽しい。

で、2時間で海浜幕張を後にする。
所変わって。

イメージ 8

渋谷バンクス、ティラミスパンケーキ。



からの~

イメージ 9

キャラメルパンケーキ。



からの~

イメージ 10

メキシコ料理。



マジ食い過ぎた。
ちょっと帰ったらローラー乗った方がいいな。